嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu) 車坂峠ヒルクライム

チャリアモーレ初の合宿で車坂峠のヒルクライム大会に参加です!メンバー6名で挑みます!
大会前日の小諸市走行は景色が良くシャッターポイントが多くポタリングになってしまいました。
一本道
 【部長撮影画像です】 どこまでも道がま~すぐ?

自転車 | comment(0) |


2012/03/04 (Sun) 不動峠

部員Cです。
まだビンディングペダルもつけていない乗り始めの頃、初めて挑戦した筑波山の不動峠。
途中で足を着いてしまった苦い思いでの不動峠。
本日、久方ぶりに行ってきました。
まさかこんなに短い峠道だったとは。
足を着いたその場所が懐かしかった。
死ぬかと思って登った不動峠でしたが……往復してきました(^^)
自転車もずいぶん軽くなりましたが、楽勝でした。

初めて落車した筑波の下り。
ガードレールに激突しそうになった恐怖のヘアピンカーブ。
ブレーキシューが溶けて煙が出るんじゃないかってくらい安全に下りてきました(^^) 部員C

自転車 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

