嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/04 (Tue) 部員C 初走りしました。



私も走ってきましたよ! 荒川CRを。

行きは良い良い、帰りは怖い向かい風。

ココ2週間くらい走っていなかったのでちょいと草臥れました。

74㎞を3時間かけて。

朝、作家さんと本入部さんを誘ったのですが

2人とも実家へ里帰りなさってました。


私は暮れに購入した冬用のジャージを本日おろしました。

私はRaphaのウェアーが好きなので上下共Raphaで。

シューズカバーとグローブ、キャップもRapha。

何事もカッコから入るタイプなのです。

そんな「おNEWジャージ」で早速、立ちゴケしてしまいました。

見知らぬローディーたちの前で。

恥ずかしかったです。

何だか初心に帰りました。

いつものように荒川CRへ出て新砂でUターン。

お気に入りのこのベンチで(上の写真)ちょっと休憩。

向かい風の中帰りました。

今年も怪我無く、無事に楽しく自転車に乗れますように。

自転車 | comment(2) |


<<岩淵水門ポタ | TOP | 謹賀新年。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


新年初カキコ

せっかくお誘い頂いたのに参加できなくてすみませんっ!

僕も東京へ戻ったら早く走り初めしたいです~!

2011/01/05 14:54 | 本入部 [ 編集 ]


立ちゴケは

忘れた頃にやって来ますからね。。

片瀬海岸で意味無く立ちゴケして、サーファーに注目されたのは苦い思い出です(涙)

怪我無く、リアエンドの曲がりなど無さそうで安心です。

2011/01/07 01:48 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

