嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/03 (Mon) 謹賀新年。


部長です(^_^)

新年明けまして、おめでとうございます。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

2010年は、この「チャリアモーレ」が誕生した、素晴らしい年になりました!

2011年もたくさん自転車に乗って、素敵な一年にしましょう!

まずは一月中に、オリジナルジャージの案をまとめたいと思います。

忘年会で出た案を元に、改めてデザインを練り直していますので、近々開催されるであろう新年会で、決まればなと思います。

新年会のお誘いを送りますので、部員の皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず、私は元旦に江ノ島まで走って、初日暮れを眺めて来ました。
(写真)

綺麗でした(*^^*)

一人も楽しいんですが、チャリアモーレで行きたい場所がたくさんあります!

箱根越えに、道志みちで山中湖まで行ったり。。

荒川に江戸川、多摩川に境川に鶴見川と、サイクリングロードもよりどりみどり!

輪行して遠くにも行きたいし、みんなで温泉に浸かってお酒も飲みたい!

フェリーで東京湾を渡りたいし、ヤビツ峠にも行きたい!

オリジナルジャージをみんなで着て、色々なところに行きましょう!

部長

自転車 | comment(3) |


<<部員C 初走りしました。 | TOP | 忘年会。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


是非‼

2011/01/03 22:50 | 部員C [ 編集 ]


同意同意同意します。
もやもやしたら
走りたい!
やっぱり気持ちいいから。
今年もよろしくお願いします。

2011/01/04 11:24 | 鉄兜 [ 編集 ]


明けまして

おめでとうございます。

今年は昨年以上に、みんなでたくさん走りましょう!

2011/01/06 22:11 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

