嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 忘年会。


部長です(^_^)

昨日、新宿歌舞伎町でチャリアモーレの忘年会を開催いたしました。

参加者は

部員Cさん
本入部さん
初心者さん
鉄兜さん
作家さん

暮れのお忙しいなか集まって頂き、本当にありがとうございました!

今回予定が合わず参加出来なかった皆様、新年に必ず!

自転車部らしく機材の話に花が咲き、各々の愛車の話や本入部さんのお尻問題。

酷暑の荒川CRでのパンチさん給水不能事件や、秩父サイクリングでの恐怖の正丸トンネルなど、部活を振り返って本当に楽しく話しました♪

そして本題のオリジナルジャージ。

積極的に案が飛び交い、かなり具体的にデザインが進展し、新年の部会でさらにデザインをつめたらメーカーにお願いし、春先にはオリジナルジャージが完成しそうです!

今年の三月に結成した、この自転車部。

色んな縁が重なり部員が集まり、「チャリアモーレ」という名前を初心者さんから頂き、部員数が目標の10人に到達しました。

本当に嬉しいです!

何より、みんなが大きな事故無く新年を迎えられることが嬉しいです!

来年も安全運転で、みんなで楽しく走りましょう!

部長

自転車 | comment(0) |


<<謹賀新年。 | TOP | 戦車道路ポタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

