嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/10 (Fri) 戦車道路ポタ。


部長です(^_^)

本ッ当にお久しぶりです!!

部員一同忙しく、のんびりと自転車に乗れる時間が無かったようです(泣)

私は一段落し、ちょいちょいとですが自転車に乗れそうです。

先日、部員の鉄兜さんを連れて、近所の尾根緑道をポタリングして来ました。

尾根緑道は、町田市と八王子市を繋ぐ歩行者と自転車の専用道路。

木々に囲まれた緑道はひんやりとした空気に包まれ、木漏れ日が暖かく、丹沢や奥多摩の景観を見渡せる自然豊かなスポットです。

今はお散歩やジョギング、ハイキング、サイクリングで賑わっていますが、戦中は軍が戦車のテストコースとして使用しており、その名残から通称「戦車道路」と呼ばれています。

つい最近まで「洗車道路」と勘違いしていたのは内緒です。。

紅葉狩りの季節は過ぎてしまいましたが、落葉の絨毯の上をのんびりポタるのも気持ち良いものです♪

さて、師走ですが。

師走と言えば忘年会です。

チャリアモーレでも忘年会をしますよ!

日時希望の連絡を回すので、お待ちください。

まだそれぞれ会ったことの無い人もいますし、お酒を飲みながら自転車を語らい、オリジナルジャージのことも決めてゆきましょう(o^∀^o)

自転車 | comment(3) |


<<忘年会。 | TOP | ヤビツ峠。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


最近、冬用のジャージを注文しました。
今日も走りましたが寒くて日向しか走れません。
また皆で走りたいですね。
忘年会楽しみにしています。

2010/12/10 16:34 | 部員C [ 編集 ]


>部員Cさん

私も冬用のウェアを注文予定です。

手先足先がかじかんでしまうので、防風のグローブとシューズカバーが必須です(・_・;)

2010/12/10 20:57 | 部長 [ 編集 ]


久しぶりすぎて、自分が鉄兜ということを忘れていました。
尾根緑道は本当に見晴らしもよく気持ちがいいところでした。
是非みんなで行き、コーヒーでも飲みたいです。

2010/12/13 13:01 | 鉄兜 [ 編集 ]


| TOP |

