嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) 秩父サイクリング その1。




部長です(^_^)

パンチさん、作家さん、私の三人で秩父へ行って来ました。

まず、西東京に住むパンチさんと南東京に住む私で、多摩川に架かる関戸橋に集合。
(写真)

10時集合の待ち合わせがお互いが違う橋に行ってしまい、二人が関戸橋に揃ったのは11時。

所沢で11時に合流予定だった作家さんに謝罪メールを送り、大急ぎで北上。

簡単に道順を書いたメモを用意しておいたんですが、関戸橋に着くまでに紛失。。

微妙に迷って、結局12時過ぎに所沢駅前に到着。。

作家さん、すみませんでした(涙)

作家さんとはお会いするのが二度目で、一緒に走るのは初!

チャリアモーレ入部をキッカケにフレームから組んだMERIDA(メリダ)と初対面。

ニュー105で固めたコンポ、こだわりのコットンバーテープ。

カッコイイです(*^^*)

所沢を出発し、作家さんのiPhone様でナビして頂きながら秩父を目指します。

GPS欲しいな。。

10km毎に先頭を交代しながら、山道に入って行く手前の飯能みちの駅で休憩。
(写真)

案内所の前のベンチで休憩していると、案内のおじさんから彼岸花の写真入り絵はがきを頂きました。

聞くと、この日高の方は彼岸花が非常に有名で、今回は時間の関係で行けませんでしたが近くに彼岸花がたくさん群生している場所を教えて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

十分に補給をして出発。

さあ、ここからは秩父へ向けての山道です。

続きは作家さん、お願いします!

自転車 | comment(0) |


<<秩父サイクリング その2。 | TOP | 多摩川 その2。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

