嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) 多摩川 その1。

部長です(^_^)

昨日、部員Cさんと二人で多摩川CRを走って来ました。

午前中には部員Cさんと新婚さんが多摩川CRを走っていたのですが、私は用事があって午後からしか出撃出来ず、新婚さんとはニアミスでした。。

早くお会いしたい!

さて。

部員Cさんと多摩大橋のベンチで合流し、下流へ走ります。

サイクリングロードと言ってもちゃんと整備された道がずっと続く訳ではなく、途中で途切れていたり砂利道になっています。

一般車やタイヤの太いMTB、クロスバイクであれば砂利道でもそのまま走れますが、ロードバイクの細いタイヤでは整備された優しい道しか走れませんので、その都度、対岸の整備された道に移動したり脇の車道に逃げたりします。

お馴染みのCRならルートが頭に入っているので楽ちんですが、部員Cさんも私も多摩川CRは初だったのでちょっと苦労しました(泣)

二子玉に新しく出来たGIANTストアに寄り道。

私のワガママに付き合って頂いたんですが、スタッフが女性しかいないとのこと!

行きたかったんですm(_ _)m

入り口のラックにサドルを引っ掛け入店すると。。

おや?

男性スタッフがいるじゃありませんか。

しかも男性二人に女性一人。

二階がレディースフロアになっているようで、どうやらそのフロアには女性スタッフしかいないようです。

騙された!

と、思わなかったと言えば嘘になります。。

ピチピチのモッコリレーパンを女性スタッフに見せつけながら、「やっぱりジャイアントがイイですよね」と言いたかっただけなんです。

嘘です。。

今度、「兼次」(GIANT TCR)に乗っている本入部さんを連れて来よう、と思いつつお店をあとに。

多摩川CRに復帰し下流を目指します。

自転車 | comment(0) |


<<多摩川 その2。 | TOP | 部会番外編ラスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

