嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) ジテツー。



ご無沙汰しております。

部長です(^_^)

いま青○劇場に通っています。

いまの現場にはチャリアモーレメンバーの「舞監」さんもご一緒していて、青○劇場は融通がきくから劇場の中に自転車を入れていいよ、ということでジテツーさせて頂きました。

荷物入れをフロントバッグからサドルバッグに変え、舞監さんに頂いたルックのケオにクリートをはめて久しぶりの自転車通勤。(写真)

ビンディングペダル、非常に楽です♪

平坦路ではクランクをしっかり円運動出来るので、速度維持が楽。

登りでは引き足が大活躍。

クリートの着脱が面倒で自転車降りると不便ですが、やはりビンディングは良いです。

劇場へ到着し、楽屋口のさらに裏から自転車ごと劇場入り。(写真)

以前、部員Cさんに聞いた「忌野清志郎」の気分です(*^^*)

13日でいまの現場が終わるので、またメンバーサイクリングしましょう!

まだ面識の無いメンバーもいますし、ちゃんと全員で集まって走りたいですね♪

男子部は是非、ヤビツ峠アタックも実施したいと思います。

自転車 | comment(0) |


<<一度負けて、そして勝った日 | TOP | 変身ボトル!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

