嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) 変身ボトル!




パンチです

ピンチです




ブログかなり止まってるじゃないですか


部員一同忙しく、皆で走りに行く時間もないので、仕方ないですが

自分も夜にちょこっと走りに行くくらいしかできないっス


そんな中でも何か新しい風をと思い、先日、ペットボトルが瞬く間に給水ボトルのような感じに変身的なキャップを購入しました


前回のロングライドで、止まらないと飲めないペットボトルの限界を感じ、購入しました




100均で。






パンチは、今後も本格使用から一歩ズレた所で進んでいきそうです



けど、結構便利ですよ、コレ

自転車 | comment(2) |


<<ジテツー。 | TOP | アモーレなジャージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すみません。

最近書いていません。。

またみんなで走りたいなぁ

そのキャップとってもいいですね

2010/08/28 20:12 | 鉄兜 [ 編集 ]


>鉄兜さん

ずっと探してて、ようやく100均で見つけました
完全密閉で無く、横にしたりすると漏れる可能性があるところが100均クオリティーですが

2010/08/28 20:36 | パンチ [ 編集 ]


| TOP |

