嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) リムフラップ。


部長です(^_^)

ただいま勤労に勤しんでおり、9月の中頃までチャリアモーレでのサイクリングは難しそうです。

が、毎日自転車には乗っております。

家から都心への片道35キロほどを通勤しています。

いや、、、暑いですね。

失神しそうになります。

さて、この通勤にお高いタイヤを使うのはいかがなものかと思い、通勤に最適なPanaracerのPASELA 700×23Cに交換しました。

案の定、モッサリ感が大変ですが仕方ありません。

それに伴い、リムの内部を少し変更。

今まではリムテープを巻いているだけでしたが、その上にPanaracerのリムフラップを張りました。

これでパンクのリスクはだいぶ減ると思います。

ちなみに「舞監さん」も今の現場でご一緒させて頂いてます。

舞監さんは真っ赤なPINARELLOで通勤していて、カッコイイです(^_^)

ではまた☆

自転車 | comment(0) |


<<10人目の仲間!! | TOP | 気になって仕方がないあなたのために!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

