嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/17 (Sat) 荒川ポタ。②



部長です(^_^)

みなさま、昨日は本当にお疲れ様でした。

本当に疲れましたね(笑)

部員Cさんを先頭に埼玉県の彩湖を出発した私たちは、荒川に沿ってCRを上って行きました。

荒川の下流の方は走ったことがありましたが、下流と今回走ったルートとではまるで違う表情です。

たくさんの自然の中を走り、田んぼ道やゴルフ場のど真ん中を突き抜け、桜並木のトンネルの日陰で涼を感じたり。

最高に気持ち良いサイクリングでした♪

が。。。

暑かったんです(泣)

何リットルの水分を補給したかわからないぐらいの猛暑に、本当にヘトヘトになってしまいました。

しかし、そのご褒美のような、絵に描いたような大きな雲が本当に美しかったです(*^^*)

川幅うどんを頂いたお店の「ゆずアイス」。

とてもサッパリしていて美味しかったです。

では次は、数々のトラブルに見舞われたパンチさん。

よろしくお願いします!

自転車 | comment(0) |


<<いやぁ~な音③ | TOP | すご~い音♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

