嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) すご~い音♡

本日は部会がありましたので、先ずは部員Cが報告いたします。

まぁいろいろあったんですが、私以外の部員もココで報告する事になっておりますので

私は一つのエピソードを。

今回の参加者は、部長、本入部、パンチ、部員Cの4名でした。

荒川CRを北上して吉見町から鴻巣の御成橋を渡り、

長木屋さんという、うどん屋さんで昼食をとりました。

埼玉県には日本一の川幅(国交省が河川敷から両岸の堤防間を川幅と定義)

を持つ荒川とそこにかかる橋、御成橋

というのがありまして、そこからヒント得た地元の方々が

川幅うどんなるものを考案なさったわけです。たぶん。

その川幅に見立ててできたうどんがこちら↓

夏限定!上流・下流の川幅2537ごま汁うどん



最初に運ばれてきた時、

笑っちゃいましたw

他の部員たちも、冷やし川幅うどんなるものを注文していましたが

麺は同じもの。

皆でクスクス笑いながら食べてみました。

すると、本入部君だけ不思議な音を発ててすするのです!

彼がすする音だけ、なんともエッチな音がします。

皆で「その音はどうにかならないか?」と聞くと

「うどんやそばは音を立てて食べるものなんです。だからいいんです。」

と言って、またエロチックな音でうどんをすするのです。


チュル・・・ブジュルチュル・・・チュクジュルチョロチュル・・・


ジュボッ!



まるで彼の夜の仕事ぶりを、目の前で拝まされているような錯覚にさえ陥りました。

店内にこだまする本入部君のエロチックサウンド・・・



ジョビュ・・・チュボチュビュボビュ・・・ニュルップ!





書いていて、かなり恥ずかしくなってきたのでこの辺で。

そう!忘れてはいけません!

おうどんはとっても美味しかったです。

また行きます!!



部長。次の報告お願いたします。 部員C

自転車 | comment(0) |


<<荒川ポタ。② | TOP | 鎌倉ポタ。④>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

