嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 鎌倉へ行こう!!②




パンチです。

部長のアドバイスで、我が愛車MASI…いや『アスラーダ』のタイヤにハンドポンプでできる限り空気を入れ、いざ第一目的地へ




ん…





コイツ…








走るぞ



音が違う
風を切る音がさっきまでとまるで違う


そして軽い



こんなに違うとは…部長お見逸れしました



そして第一目的地『飯田牧場』へ到着
そう、例の日本一小さな牧場です

皆がオススメのジェラートを食べるなか、一人ソフトクリームを食べました

超濃厚

そしておまけしてくれて

『超極太』

しばらくゆったりまったり涼んで、牛見て、次の目的地へと向かいました

ここからの続きは、僕の前で部長からのハンドサイン、危険信号を常に最後尾で走る僕に伝え続けてくれた、ナイスガイ、『部員Cさん』にお任せします

自転車 | comment(0) |


<<お金を増やしに行こう!! ③ | TOP | 大仏を見に行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

