嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) いい予感

今日、久しぶりに部長に会いました。

自転車部チャリアモーレの部長です。



彼は自転車部の事などさておき

自分の仕事に一生懸命でした。



それはそれで、美しかったです。












今夜は、皆様にいい報告があります。








と言うより私たちにいい報告があります。








新しい部員が一人加わりそうだという、勇み足な報告です!







彼は6月になったらロードバイク

具体的にはブリヂストンのAnchorを購入すると公言しています。






素晴らしいです!






早速勧誘しました。






と言うより懇願しました。






で、勝手に決めました!






君は部員であると!










しかし新たに加わる彼(予定)には

ちょっとした問題がありまして…




実は彼…

















なんです。


間違えました…




実は彼…
































パンチパーマなんです。



メットとかどうするのでしょうか…


部長は入部を許すでしょうか…

 部員C 

自転車 | comment(1) |


<<部員たち | TOP | 自転車盗難!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Σ(°□°;)

今、パンチじゃなくなってますけど
Σ(°□°;)

よろしくお願いします(`∇´ゞ

早くみなさんと走れるようになりたいです

2010/05/09 09:25 | ぱんち [ 編集 ]


| TOP |

