嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/09 (Fri) 大仏を見に行こう!

鉄兜です。

今日の部会の目標は

「鎌倉へ行こう」


天気は良好。梅雨とは思えません。

よほど普段の行いがいいのだと部員cさん。

部員はバラバラな所に住んでいる為、まずは集合するのに一苦労。

部員cさんはすでに2時間30分、パンチさんも1時間走った状態で東京都町田のセブンから出発。

部長を先頭に境川CR。

天気もいいし、サイクリングロードだし、テンションあがらないわけにはいきません。

無差別会釈

開始。

同じようにツーリングを楽しんでいる人とすれ違ったら会釈、される前に会釈。

むこうが大人数だと大変。

会釈会釈会釈えっしゃくえしゃえしゃ。

最後の方は曖昧になってしまいます。

されたほうも?みたいな感じだったでしょう。すみません。

そんなかんじで楽しんでいると246号道路にぶちあたり、ここから

藤沢・大和自転車道

国道1号まで18、5キロ、ずっとサイクリングロードがつづきます。

この道は500メートルごとに看板が出ています。

「246号から1、0キロ、国道1号まであと17、5キロ」

自分がどこまで行ったかわかるので、すごくやる気になります。

SN3J0011.jpg

途中の休憩した公園で、部長に「もっともっと固くしなさい。」と

指導を受けているパンチさん。

空気圧です。

固くするとスーッとした走りに、ちょっとべたっとした走りにしたいときは空気を少しゆるめにするらしいです。

好みだそうです。

次の日記はそんなパンチさんです!お願いします。

自転車 | comment(0) |


<<鎌倉へ行こう!!② | TOP | そういえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

