嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) 輪行。


部長です(^_^)

昨日は二度目のヤビツ峠タイムアタックに行って来ました。

午後、夕方から雨の予報でしたが、午前中に晴れ間も見えていたので勢いで行ってしまいました。

家から30キロ弱。

スタート地点の名古木交差点へ到着。

山頂は深い霧に包まれています。。。

不安です(泣)

雨が降った時点で引き返す、と決めスタート。

二度目の表ヤビツということで多少の余裕を持って登れるものと思っていましたが、、、心が折れました(泣)

蓑毛バス停付近の激坂で「足をつきたい」と何度も思いましたが、なんとかクリア。

前回はこの時点で死に体になっていましたが、今回はその教訓を活かし、ほんのちょっと力をセーブしておりました。

この「ほんのちょっと」が、凄く大事なのです。

ほんのちょっとを小出しに小出しに峠を目指し、迎えた7.5キロ過ぎ。

ポツ、、ポツ、、!!

終了です(泣)

すぐさまUターンをして、下ハンで一気に駆け下ります。

名古木交差点に戻った頃には雨雲を抜け、そのまま秦野駅まで自走。

先日購入したばかりのオストリッチ、L-100輪行袋に三沢を詰め込み小田急線に乗車。

なんとか難を逃れました。

今度はちゃんと晴れている日に、ヤビツへ行こうと思います。

そのときは是非、どなたかご一緒に(^_^)

自転車 | comment(4) |


<<チャリ部員No.8 作家です。 | TOP | 新入部員。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


部長!

部長!

すみません、

自分まだまだレベルが全然足りません・・・

2010/06/30 06:51 | 本入部 [ 編集 ]


今年の夏は、どこか輪行したいね

2010/06/30 12:20 | 部員C [ 編集 ]


>本入部さん

いえ、あなたは7月中に一度連れて行きます(^_^)
秦野まで自走は厳しいと思うので、輪行袋を買っておいてください。

2010/07/02 12:05 | 部長 [ 編集 ]


>部員Cさん

輪行したいですねー!
絶対にしましょう(^_^)

2010/07/02 12:08 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

