嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) 新入部員。

部長です(^_^)

先日、仮入部改め本入部さん、パンチさんと一緒に、ローディの聖地と化している神宮の「なるしまフレンド」さんへショッピングに行って来ました。

みんなで買い物を済ませ駐輪場へ出て行くと、見覚えのある方が。。。

私たちがお仕事で大変お世話になっている、Mさんにお会いしました。

なんとMさん、ロードバイクをこのなるしまフレンドで購入して、この日たまたまぶらっと寄ったということだったのです。

ロードバイクを見せて頂くと、なんと。

PINARELLO FP2 105仕様です!

フルカーボンのイタリアンバイク。。。

紛れもない戦闘機です(*^^*)

これはきっと何かのご縁だとチャリアモーレへお誘いし、めでたく9人目のメンバーになって頂きました☆

ニックネームは「舞監」さんです。

オリジナルジャージ製作まで、あと一人!

記念すべき10人目は誰になるのか。。。

楽しみです♪

自転車 | comment(2) |


<<輪行。 | TOP | 手に入れましたっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


9人目

部長!9人目の舞監さんにどうぞよろしくお伝えください!
一緒に走れるのを楽しみにしていますと。

2010/06/26 21:10 | 部員C [ 編集 ]


>部員Cさん

はい!
しっかりお伝えしておきます(^_^)

2010/06/27 21:50 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

