嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) 三浦半島サイクリング。


部長です(^_^)

今週から東京は梅雨入りということで、サイクリングはしばらくお休み。

ということで、昨日は三浦半島をサイクリングして来ました。

10時過ぎに家を出発。

天気予報で午後、特に夕方から洪水確率が高かったので8時ころには出発したかったんですが、、、寝坊しました(泣)

町田から境川CRを下り江ノ島へ。

浜辺でコーヒーを飲み小休憩をしたら、134号線をひたすら走ります。

江ノ電と相模湾にはさまれたこの海岸線は、本当に気持ちいいお気に入りのルートです(*^^*)

鎌倉、逗子を過ぎ、たくさんのトンネルを抜けながら起伏に富んだ道を越え。

途中のコンビニでロールケーキを一気して、補給用のミニ羊羮を調達。

三浦市と島を繋ぐ城ヶ島大橋を渡ると、三浦半島の最南端、城ヶ島へ到着です☆

灯台や公園を見て回りたかったんですが、雲行きが怪しくなって来たので一休みして帰路へ。

134号線を横浜方面へ北上。

京浜急行に沿って久里浜、横須賀を通り、16号線に合流。

磯子で羊羮休憩をしてラストスパート。

桜木町、横浜を通り、保土ヶ谷を越えて境川CRに復帰。

陽が落ち始めた18時過ぎ。

なんとか雨が降る前に帰って来れました!

駆け足になってしまいましたが、梅雨入り前にガッツリ走れて満足☆

しばらくはジョギングやストレッチをして、梅雨明けに備えます(^_^)

自転車 | comment(0) |


<<初部会 | TOP | おまたせしましたっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

