嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) おまたせしましたっ!

皆さんはじめましてっ!


仮入部です。



このチャリアモーレが発足して約2ヶ月、

初期メンバーとして参加していながら、

「自転車を持っていない。」

がためになんだか気まずくて一度も投稿できませんでした。すみません。。。


んが、

ついにこのブログに初登場できました!





と、いうことは。。。。。








そうです。









ついに、買っちゃいました。




























自転車のパーツ。
























自転車以外。














ごめんなさい。_(_ _;)_

あまりに自転車が欲しくなりすぎて、



とりあえずパーツだけ買っちゃいました。


今は、部屋の中でヘルメットとアイウェアを装着し、


ボトルに入れた麦茶を飲みながらこのブログを書いてます。


あぁー、


自転車欲しいなぁー・・・・・

自転車 | comment(2) |


<<三浦半島サイクリング。 | TOP | せっかく…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アハハッ

いいなぁ。仮入部さん!
充分楽しんでますね(笑)
なんか、癒されましたー。

2010/06/14 23:49 | zabu2 [ 編集 ]


へへへ。

ちょっと先走っちゃいました♪

自転車楽しみにしててくださいねー☆

2010/06/15 15:45 | 仮入部 [ 編集 ]


| TOP |

