嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) もっと遠くへ!!



パンチです


早くみんなと走れる体力をつけるべく、先日片道約50キロの埼玉スーパーアリーナまで行って参りました

長い距離を永遠走ってるとだんだんと自分が走り易いポジションや安定したポジションが見えてきて、その発見がまた面白かったです

ですが、まだまだ慣れず、途中なんども休憩し、ストレッチし道を調べながらだったので片道4時間近くかかってしまいました


早くスイスイ行ける体を作りたいです

帰りは多少早くつけましたが、体はフラフラ、お尻は限界でギリギリな状態で往復100キロ超えをしました


ヘトヘトですが相棒と共にどこまでも行ける気がします





お尻さえ痛くなければ……




あ、あと途中にゴジラがいました。

自転車 | comment(2) |


<<戦い | TOP | ヤビツ峠 その三。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パンチさん、すごいです

私も、おいていかれないよう体力をと思い、プールに行き、バリバリ鍛えてきました!

と、言いたいですが、次の日まで疲れが残る始末。。

チャリアモーレな日々になるよう、毎日鍛え直します

2010/06/08 23:23 | 鉄兜 [ 編集 ]


>鉄兜

次の日までキてると言うことはちゃんと体力の限界まで体を使ったって事ですよきっと

お互い頑張りましょう

2010/06/09 17:18 | パンチ[e:756] [ 編集 ]


| TOP |

