嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) 愛機納車。


ついに、やっと、待ちに待ちまくったロードバイクがお店に届いたので、無理をお願いして部長に付き添ってもらい、平井にある『ライトサイクル』まで取りに行って参りました
(≧∇≦)♪

MASIのSpesale load(スペシャーレロード。イタリア読みだとスペチャーレ ロードと読むそうです)

部長にアドバイスも頂き、ヘルメット、ボトルキープ、ヘッドライト、テールライト、サドルバック、ミニポンプ、カギ、タイヤパンク修理セットなどを購入☆

準備も万全!(b^ー°)
部長と共に街に繰り出しました(`∇´ゞ


軽い……!?


早い!?

意識しなくてもガンガン足が回り、スピードも上がり、信じられないくらいの体感が僕を待ってました(°□°)

初めて乗ってやっぱりお尻が痛くなり、全身筋肉痛ですが、部長のおかげで、無事いきなり初日50kmのロングライドを完走出来ました♪

今日はゆっくり休もうと思います!!

部長ありがとうございました

ちなみに部長は100キロ以上走ってました(-.-;)

自転車 | trackback(0) | comment(3) |


<<次‼ | TOP | 新入部員。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。

パンチさん、お疲れ様でした(^_^)
私もいま帰宅して飲酒しているところです♪

初日から50キロ、ご苦労様でした。
今日はゆっくり休んで明日に備えてください。

私はお別れしたあとの帰り道、軽い丘陵地帯で迷い泣きました。
登り坂ばかりだし真っ暗な道に突然、墓地が出現するし、、、(泣)

私もゆっくり休みます☆

2010/06/01 23:12 | 部長 [ 編集 ]


おめでとうございます!

パンチさん、おめでとうございます。
早くみんなで走りたいものです。
軽いから、車道を走る時は十分気をつけて。
大型が隣を勢いよく通り過ぎると
吸い寄せられます。
車道ではあまり飛ばさないように。

2010/06/01 23:24 | 部員C [ 編集 ]


部長大丈夫ですか

そうなんです、日野から上に行こうとすると本当に人が住んでるのかと思う程静まり返って、山に囲まれ、僕も徒歩で歩いた時は泣きました

今日は本当にありがとうございました

2010/06/02 00:47 | パンチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chariamore.blog121.fc2.com/tb.php/30-d56aac80

| TOP |

