嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 新入部員。

部長です(^_^)

昨日は仮入部さん、パンチさんと新宿のワイズロードへ行き、ウェアや周辺パーツを見て来ました。

パンチさんはウェアを、仮入部さんは熱心に自転車を選びショップスタッフさんとアレコレ話していました。

いいカンジです、チャリアモーレ☆

そんな中、新たなメンバーが入部してくれました。

以前からクロスバイクに乗っていた人なので「自転車部に入らないか」と勧誘すると、かなり興味アリとのこと。

「一緒に走るときはヘルメットをかぶれるか」などカンタンな面接の結果、入部してもらえることになりました!

新しい部員は通称「鉄兜」。

由来はまたご本人に語ってもらいましょう。

これで部員数は8人。

ジャージ製作まであと二人☆

自転車 | comment(4) |


<<愛機納車。 | TOP | 合宿!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あの・・・じょ、女子マネージャーは要りませんか?(笑)

2010/05/30 23:43 | まだヒ・ミ・ツ♥ [ 編集 ]


素敵ですね。

通りすがりに、お邪魔致します。
とっても楽しそうな雰囲気につられて、ついコメントを……。

友人がロードバイクに乗っています。
気持よさそうだなぁと、いつも見てます。
羨ましくて、でも、お値段にビックリして。
スピリッツに連載されている、玉井雪雄さんの『かもめ☆チャンス』を読みながら、やっぱり素敵な世界なんだなぁと思います。

今の私には手が出せない世界だけれど……。

素敵な自転車部になりますよう♪

2010/06/01 00:19 | みか [ 編集 ]


>まだヒ・ミ・ツさん

今のところ、マネージャーは大丈夫そうです(^_^)
オリジナルジャージをつくる時にスポンサーが欲しいですが(笑)

2010/06/04 00:58 | 部長 [ 編集 ]


>みかさん

コメントありがとうございます(^_^)

「かもめ☆チャンス」、面白いですよね!

お友達から感じる通り、ロードバイクは楽しいです♪
ロードバイクでなくとも、クロスバイクやミニベロのようなスポーティな自転車でも楽しさは変わりません。
機会があれば是非乗ってみてください☆

2010/06/04 01:07 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

