嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 目標。

部長です。

ちょっとずつですが、着実に部員が増えて来ています(^_^)

このチャリアモーレ誕生の場にいた部員Cさん、ポルトガルさん、仮入部さん。

そして、わたくし部長。

そこに、この自転車部をチャリアモーレと命名してくださった初心者さんが加わり。

私たちの自転車話に洗脳されたパンチさんが加わりました。

パンチさんは早くも自転車を注文。

MASIのクロモリロードが6月の第一週には納車されるそうです。

感化された仮入部さんも最近ではロードバイクカタログにかじりつき、中古でもいいからロードを買おうと、オークションや中古ショップをネットでチェックしています。

盛り上がって来ました、チャリアモーレ☆

そこで私は目標を立てました。

チャリアモーレの部員数が10人になったら、チャリアモーレオリジナルのサイクルジャージをオーダーしようと思います(^_^)

いま現在の部員数は6名。

今年中にはお揃いのジャージでサイクリングがしたいなと思ってます♪

自転車 | comment(5) |


<<合宿! | TOP | 変身>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素晴らしい案

また楽しみが一つ増えましたね、部長!
本日、私の友人(MTB乗り)が入部してもいいと言ってくれました。
かなりの脚力の持ち主ですが、ポタリング希望だそうです。
彼はいろは坂登れると思います。

2010/05/25 00:41 | 部員C [ 編集 ]


これで

7人になりましたね(^_^)

MTBも大歓迎です☆

2010/05/25 16:01 | 部長 [ 編集 ]


嗚呼、楽しそう。

いいですねぇ。本当に楽しそうですねぇ。
オリジナルジャージ、いいですねぇ。
この雰囲気だけ、いただいて、引き続き見守ります(笑)

2010/05/25 20:25 | まだヒ・ミ・ツ♥ [ 編集 ]


実は我々の身近に、もう一人ロードバイクの購入を考えてるやつが居るので、そいつを引っ張り込めれば8名になりますぜ

2010/05/25 22:17 | パンチ [ 編集 ]


なに!
よーしモッコリ…いやパンチ、パンチ!
そいつを勧誘しようじゃないか!
してそいつの特徴は?

2010/05/26 00:05 | 部員C [ 編集 ]


| TOP |

