嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri) ご無沙汰してます

部員Cです。

めっきり皆様と走っておりませんね。

近頃はいつも走るコースの休憩所で出会う自転車好きのおじ様たちと走ったりしております。

龍勢ヒルクライム、残念でしたね。

皆様をお誘いしてしまってすみませんでした。

11月11日の秩父地方の天気予報は曇りのち雨です。

私は最初から雨なら参加はしないつもりでした。

それに当日は午後から仕事がありました。

だから走らないです・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん。





この日の仕事が夕方からになったので

天気さえもてば、午前中にひとっ走りしてこようかな・・・

とも考えてます。

何はともあれ、お天気です。

自転車 | comment(0) |


| TOP | 富士山&富士五湖>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

