嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/07 (Wed) リハビリ走。

部長です。

先日、新しいバイクを購入したばかりの鉄兜さんと、買い物を兼ねてリハビリ走をして来ました。

003.jpg

鶴見川で合流。

新しいバイクは、ORBEA AQUA。

直線的なシルエットがいま逆に新鮮な、アルミバイクです。

コンポーネントはソラですが、ゆくゆくはアルテグラに換えたいと仰っています。

素敵なバイクです。

鶴見川を南下し、大綱橋で綱島街道へ。

004.jpg

コンビニで補給。

実は、13日のラーメン輪行では武蔵小杉駅から輪行をしようと思っていて、そのルートチェックも兼ねていたのですが、武蔵小杉駅は非常に混雑するという噂なので思案中です。

おそらくマザコンさんも私たちと一緒に輪行するのではと思います。

パンチさんは中央線でしょうか。

007.jpg

多摩サイに入ります。

右側に見えるビル群は二子玉川。

奥に見えるのは奥多摩でしょうか。

昨夏、部員Cさんと多摩サイを下り、川崎大師にも行きました。

005.jpg

土手で休憩。

006.jpg

冬でもチャリアモジャージ。

気合です。

008.jpg

日暮れ間近。

巡航速度を上げます。

009.jpg

日暮れ前に、ワイズロード府中多摩川店に到着。

わたくし、週一ぐらいの頻度でこちらに足を運んでいますが、未だこちらで買い物をしたことがありません。

ウェアのフィッティングばかりしています。

嫌な客です。

客ですらないかも知れません。

鉄兜さんはPEARL IZUMIのウインターグローブとイヤーウォーマーを購入。

間違いありません。

せっかくなのでPARENTINIのカタログの男性モデルの真似をしてもらおうと思いましたが、忘れてしまいました。

y10_el26.jpg

y10_el13.jpg

y10_el24.jpg

これです。

アパレルを紹介したいのかモデルを紹介したいのか分かりません。

二枚目の写真にいたっては、乳首まで出しています。

グローブを紹介するのに乳首を出す必要がありますか?

初めてこのカタログを見たとき、なんだこいつ気持ち悪いなと思いました。

どんだけ自分が好きなんだと。

どんだけ自分の乳首が好きなんだと。

しかし、見るたび見るたびこのモデルが気になっていき、今ではこのモデルのファンになってしまいました。

よく見ると、本入部さんに似ていると思いませんか?

y10_el28.jpg

ほら。

なんだかよく分からない自信に満ち溢れたこのどや顔。

もしかしたら本入部さんなのかも知れません。

脱線しました。

010.jpg

TOPEAKのサドルバッグと予備のチューブも購入。

間違いありません。

selle itariaのサドルがフェミニンで良いです。

011.jpg

PowerBarを補給。

アメリカのお菓子のような味です。

一口目は凄く美味しいのに、四口目ぐらいから胃がもたれます。

たまらずコーヒーを頂きました。

012.jpg

外はすでに真っ暗。

013.jpg

四谷橋。

多摩川や荒川など大きな川に架かる大きな橋を夜に渡ると、大冒険しているようで好きです。

野猿街道から鎌倉街道へ。

014.jpg

綾部原トンネル。

とても長いトンネルなので、一人で走ると恐いです。

トンネルを抜けたところから鶴見川に入り、無事に帰路へ。

この日の走行距離は70kmほど。

リハビリなのに頑張りました。

しかし、肝心の輪行袋へのパッキング練習を忘れてしまいました。

不安です。

13日、楽しみです!

自転車 | comment(7) |


<<バスク。 | TOP | 彩湖4時間エンデューロレポ「ピット」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉ。

自分かと思いましたっ!(*゚ロ゚)

まーそんな冗談はさておき、

リハビリで70km!?
鉄兜氏もよく走りましたね。
お疲れさまです!

2011/12/07 23:36 | 本入部 [ 編集 ]


本入部さんじゃないですか!?(笑)
ずいぶん色々なところを回りましたね♪
お疲れ様です☆

鉄兜さんの愛車、まさに海を感じさせるカラーリングでいいね!

13日が楽しみです!!

2011/12/08 03:08 | パンチ [ 編集 ]


本入部さん、パンチさん

いやーもう非常にヘロヘロになりました。何度風に打ち負けたか、、、。
13日が不安でしょうがありません。

海を感じさせる( ´ ▽ ` )ノ
最初はバーテープを黒にして、しめようかと思ったんですが、みなさん結構白のままのほうがいいよと言ってくれるので、路線変更しようかと思案中です!

とにもかくにも、自分の自転車を手に入れました!みなさん、これからもよろしくお願いします。

2011/12/08 22:25 | 鉄兜 [ 編集 ]


モデルは本入部氏ですね。凄くいい写真でした。宣材に使うべきです。サドルバッグが気になりました。取り付けが逆じゃないですか?確認してみてください。13日はまだ行けるか分かりませんが、是非みんなと走りたいです。

2011/12/09 00:04 | 部員C [ 編集 ]


は、サドルバッグ、逆ですね!
ありがとうございます!

鉄兜さん、ごめんなさい。
自分で直せますか?
無理なら今度直します。

2011/12/09 01:28 | 部長 [ 編集 ]


部員Cさん、サドルバックご指摘ありがとうございます。自分でやってみます!できなかったら部長さん、お願いします!

2011/12/09 10:19 | 鉄兜 [ 編集 ]


お邪魔

鉄兜ちゃん可愛い♪
ウォーズマン2号がやってきてヨカッタですね。

2011/12/11 22:18 | zabu2 [ 編集 ]


| TOP |

