嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/21 (Fri) 自転車帽、初心者にはまだ早し。

ども~!初心者です!

連稿ッス!!

昨日は久々に部長にお会いしました!

さすが部長、

愛車と同じ色の自転車帽をかぶって颯爽と登場。

エメラルドグリーンの自転車帽は部長をさらに輝かせてました。

あの、実は私、

東急ハンズの自転車売り場で

自転車帽をかぶってみたことがあります。

わたくしが自転車帽をかぶったその姿は、

『頭が大きくて規定のサイズの帽子が入らない気の毒な幼稚園児』

のようでした。

『けっ!こんな帽子、誰が似合うんかいッ!』

と思っていました。

がしかし、

先日、某自転車祭りに行った際、

自転車乗りのオジサマ達が

かの自転車帽を、

それはそれは

かっこよくかぶっていらっしゃるじゃありませんか。

みなさん完全に自転車ジゴロでした。

初心者のわたくしにはまだまだ早いということっスね。

いつか紅子デラックスと同じ色の帽子を・・・



・・・。



今想像してみましたが

かわいそうな幼稚園児の運動会のようにならないでしょうかわたくし大丈夫でしょうか部長。

とにかく昨日の部長は美しかったです!!

あざーーっス!!

追伸、昨日はパンチにも会いましたがもはやパンチではなかったです。
てかいつになったらみんなで走れる日がくるのでしょーか。

自転車 | comment(1) |


<<パンチです | TOP | 初志忘るるべからず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫です。

昨日はお久しぶりにお会い出来たのに、挨拶もろくに出来ずスイマセンでしたm(_ _)m

サイクルキャップ。。。

私もかぶり始めた頃は、体育の赤白帽だのなんだの散々言われました。

今でも、かぶっているのを初めて見た方に「その帽子、サイズ合ってないよ」と言われます。

でも大丈夫。

人の目を気にせずかぶっていると、いつの間にかサイクルキャップが頭に馴染んで来ます。

すると周りの人たちも「それが自然なんだ」と、感じて来ます。

何も恥ずかしいことはありません。

かぶりましょう。。。

サイクルキャップを(^_^)


☆部長☆

2010/05/21 15:45 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

