嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) 彩湖4時間エンデューロレポ「出会い」

こんばんは、鉄兜です。
あまりにも久しぶりの書き込みすぎて、自分が誰だか忘れてしまいました。

ここ一ヶ月あまりにもなれない作業をやっていたため、パンクしておりました。
やっと一段落ついたのでこれからぼちぼちと、ちょうど一ヶ月前10/29の彩湖4時間エンデューロの写真を貼っていきたいと思います。

DSCF0545.jpg

彩湖広すぎて会場わからない。
DSCF0549.jpg

DSCF0551.jpg

DSCF0550.jpg
自転車乗りいっぱい集合。

DSCF0581.jpg
やっと発見、我らがChari Amoreのテント。

DSCF0580.jpg
立派な休憩所。用意周到なRedさんのもの。
DSCF0554.jpg
みんないたいた!
仕事の為、部員Cさんはここで帰宅!すれ違いだけど、あえて良かった!


続く


自転車 | comment(4) |


<<また行かなきゃ。 | TOP | ヤビ2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


書き込みありがとう(^^)
チャリ乗れるといいね!

2011/11/28 20:39 | 部員C [ 編集 ]


そうですね、早く乗りたいです!と部屋の自転車拭いています。
ブログ、少し編集しました。

2011/11/28 22:57 | 鉄兜 [ 編集 ]


5日、予報では晴れです。
予行演習しておきましょう。

2011/11/29 11:24 | 部長 [ 編集 ]


いま非常に体力おちとりますので、よろしくお願いします!

2011/11/29 15:59 | 鉄兜 [ 編集 ]


| TOP |

