嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) お疲れ様でした!


部長です。

エンデューロ、お疲れ様でした!

私も朝にテントの設営風景を撮ったきり、全く写真を撮っていません。

スタート時の混雑とか、見たいですね(^_^)

もうとにかく、本当に楽しかったです!

エンデューロ後、なぜか燃え尽き症候群のようになってしまいました。

それほど楽しかったです!

大勢で走った一周目の緊張感、恐ろしかったです(汗)

集団走行時の風との付き合い方は、とても重要だなと思いました。

ふだん一人で走っているので、広いCRで集まって、メンバーで練習したいなと思いました。

それでは、明日はサイクルモードに行って来ます!

自転車 | comment(0) |


<<組み換え | TOP | 参加された部員の皆さまへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

