嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/02 (Wed) 参加された部員の皆さまへ

部員の皆さん、こんにちは。

部員Cです。

先日の4hエンデューロお疲れさまでした。

何事もなく無事に終了してよかったです。

楽しかったですね。

REDさん、白くないホワイト餃子、ご馳走様でした。

あの後、どなたかこちらに投稿してくださるかと待っていたのですが

どうやらどなたも書かれそうにないのでお願いに挙がりました。

私は朝一で走ったきり途中でほら、抜けた為、写真なりを撮っていなかったのですが

どなたか楽しい写真や面白エピソードをお持ちでしたら

ぜひこちらにUPをお願いします。

あの楽しかった思い出を振り替えりたいです。

どうぞよろしくお願いします。

自転車 | comment(0) |


<<お疲れ様でした! | TOP | 木枯らし1号吹いた日に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

