嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/08 (Sat) 自転車部写真家の輪行日記

チャリアモーレのマザコンです。
今回、初めて輪行というものに行きました。カメラを持って。

登りではノーマルペダルのスニーカーで行った自分は5分で歩きました。
下りでは急にお腹が冷えてその後一週間腹痛に悩まされました。

足手まとい。。。
でも本当に楽しかった。ありがとうございました!!

その重い気持ちを我慢してまで撮った写真をアップしようと思います。

a.jpg

山梨県小渕沢から出発でございます。

スタート!!

スタートから登りで足つりましたが皆さんはまだまだ元気!

登りのてっぺん!

でもその登りに着いたらまぁー絶景でした!

やー!

うぃー!

やー2!

うぃーうぃー!

やー3!!

このユニフォームは青空が似合います。

トラック恐い

峠では走る隣をでかいトラックが横切ります。恐い。

そして部員の先輩が遭難疑惑!

散策!

先輩部員と部長が捜索にむかいます。

散策2!

私はその頃お腹が冷えて用を足していました。本当たえられませんでした。

ごめんなさい!

無事合流!!
そして下り坂を下り温泉へ到着!!

温泉!

疲れた体を癒します。
温泉を出るともう夜。星が綺麗でした。

そしてラストスパート!!

到着!

群馬県下仁田駅に到着でございます。

袋

次は冬に行きましょう。


マザコン

自転車 | comment(0) |


<<初ヤビツ峠!そして何故か箱根峠。 | TOP | 小淵沢から下仁田まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

