嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/29 (Thu) 小淵沢から下仁田まで

6人で輪行してきました。

山梨県の小淵沢から、長野県は松原湖で昼食のハイブリッ丼、コスモス街道を下仁田方面へ。

途中、部員の浄土井くんが荒船山で遭難するという、とんだハプニングもありましたが何とか合流、下りで冷えた体を温泉で温め、無事に終点の群馬県下仁田駅へ到着しました。

9時に小淵沢へ到着しまして、自転車を組み立て出発。

最初から登りでしたから、ノーマルペダルの亮くんは脚が攣ってしまって、歩いて登ってました。登山です。
それに加えて大きなデジタル一眼レフカメラを持参していました。
見ていてとても大変そうでした。

そんな亮くん。浄土井くんが遭難した時は、どうやらお腹が痛かったらしく、皆で手分けして探す算段をとっている時は浄土井どころではなかった様です。

茂みからこちらの様子を伺う人



天気も良くて遠くの山まで綺麗に見える絶好のサイクリング日和でした。


遠くに富士山


他に素敵な写真が撮れた部員の方いたら、ここへお願いします。

今回参加出来なかった皆さん、また企画して走りに行きましょう。

部員C

自転車 | comment(0) |


<<自転車部写真家の輪行日記 | TOP | 和田峠→大垂水峠。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

