嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) 初志忘るるべからず

ども~初心者です!

初心者なのになずけ親のわたくしですが、

なんせ初心者なので、

カーブなどをまがりきれず

よく転んでいます。

転び歴はかなり長く、

小3のとき、駒沢公園のサイクリングコースの坂をものすごいスピードで降りていたらすっ転び、自転車ともに派手に横転。誰にも見られていないとおもいきや、目の前の崖でロッククライミングの練習していたおじさんに「おーーーい、だーいじょーぶかー」と言われ、恥ずかしいので「全然大丈夫です」と微笑し、恥ずかしいので家族にもこけたということを秘密にしていたら、帰りの車で二三度吐き、家に帰っても五六回吐き、ボロボロになりながらお風呂に入ったら胸の
間に巨大な青たんができていたという、

いやーな思い出を持っています。

だから自転車は正直怖いです。

でも入部してしまった私。

そんな私の愛車の名前は

紅子デラックス

名前って大事です。

転ぶ気がしないでしょう?

転んでも脂肪が包み込んでくれそうです。

彼女に恥じない運転を心がけたいと思います。

自転車 | comment(0) |


<<自転車帽、初心者にはまだ早し。 | TOP | サドル。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

