嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/19 (Fri) 道志みち。




部長です。

山中湖まで行って来ました。

神奈川県と山梨県を繋ぐ道志みちを走ってみたくて行ってみましたが、40kmも登りが続く強烈な道中でした(汗)

山中湖からの富士山・・霞んでいます(泣)
(写真1)

山中湖を反時計回りに一周し、帰りは730号線で三国峠、明神峠を越え、246号線で帰路に着きました。

三国峠の手前にパノラマスポットがあり、夕陽を浴びた山中湖がとても綺麗に見えました。
(写真2)

三国峠付近から濃霧が発生。
(写真3)

視界ゼロでのダウンヒルは、生きた心地もゼロでした。

無事に帰宅出来て良かった・・

チャリアモメンバーのみなさま、是非こちらにも走りに来てください♪

自転車 | comment(2) |


<<記録更新。 | TOP | ステーキ丼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ついに行ったか!今度、輪行してそちらへ行きます。いろいろ連れてってください。

2011/08/20 17:46 | 部員C [ 編集 ]


>部員Cさん

超ー辛かったです(笑)

是非こちらへ来てください。
ヤビツも行きたいと思っていますが、今度は難所で有名な箱根旧街道を登り芦ノ湖へ。大観山を越えてロマンスカーで輪行なんかしたいなと思っています。

2011/08/20 22:53 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

