嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/03 (Wed) 初輪行 初ジャージ

日光から彩湖
 ↑ click

日光1号に乗って初の輪行をしてきました、部員Cです。

参加メンバーは部長と作家さん。

IMG_0794.jpg
ジャージが部長で目を瞑ってしまったのが作家さん。


栃木県日光市から群馬県桐生市まで、

国道122号線(東国文化歴史街道)を南下する

70km弱のほとんど下りという道のり。

IMG_3975.jpg
クリックすると大きくなるよ


途中、わたらせ渓谷鉄道との並走もあり

鉄道好きにもワクワクするサイクリングでした。

IMG_6276.jpg
古い木造駅舎の神戸(ごうど)駅


何といっても今回は初輪行以外に、

初チームジャージ

でのサイクリング。

言ってみればペアルック♥

少して照れくさいような感じもありました。

途中、この格好で星野富弘美術館を覗いたりして

見学に来ていた小学生たちからヒンシュクを買ったりもしましたが

あっという間に桐生へ到着。

この勢いで熊谷まで行ってそこから輪行しようと提案しましたが

熊谷なら荒川CRを上っていつもの彩湖まで行けちゃうね・・・

と言うことで、自走して彩湖を目指すことに。

IMG_5825.jpg

暗くなる前に到着しましたが、くたびれました。


☆作家さんもブログをUPしたようです。

自転車 | comment(0) |


<<ステーキ丼 | TOP | 衣替え。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

