嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) 見せびらかしに

自転車データC,D_convert_20110710103247


部員Cです。

早速、朝方走ってきました。

出来立てのチームジャージを見せびらかしに!

4:30に起きて準備し

5:00出発。

しかし朝が早すぎて誰もいませんでした。

この時間はとても涼しくて気持ち良いです。

真っ昼間は暑くて走れません。

荒川を上って東松山市の物見山周辺まで。

往復で100kmを超え、物見山のアップダウンもあり

いいサイクリングになりました。

帰ってきたのが10時前。

帰りはたくさんのローディーとすれ違いました。

ジャージはとても着心地の良いものでした。

ショーツのタンクトップ部分も

一切気になりませんでした。

少しショーツの柄が派手だったかな。

上の絵は自転車部チャリアモーレのロゴです。

車輪の色は自由に変えられるようにしました。

ちなみにこの絵は部長が適当に書いた絵を

そのままデザインしました。

今度、部員が集まったときにジャージを着ている写真を撮って

ここで紹介したいと思います。




自転車 | comment(1) |


<<遭遇。 | TOP | チームジャージ到着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジャージ到着!初着!おめでとう!!!
今日はパンチさんが事務所に愛機アスラーダで登場し、
デロリアンと初対面でした。
部員総揃い写真期待しています。

2011/07/11 13:38 | れっど [ 編集 ]


| TOP |

