嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/02 (Thu) ご無沙汰しています

ここ何日も更新してないのに

日に20人ほどの方が覗いてくれてるんですね。

ありがとうございます。

部員Cです。

我が自転車部チャリアモーレは

部員に演劇関係の人間が多いため

公演などがあるとその準備で

ほとんど活動しなくなるというのが実情です。

現在、部員のほとんどが公演の準備

もしくは公演中です。

そして梅雨入りまでしちゃったので

皆、自分の家でチャリンコを磨いてる

そんな毎日ですね。

私も今年の梅雨はローラー台に乗って

過ごそうと思ってます。



この梅雨が明けたら

新しい仲間も加わって走ることができそうです。

女性の入部希望がありました。

バイクも購入済みらしいです。

早くみんなと走りたいそうです。

他には私の先輩も

いま購入計画をたてているようで

手に入れたら混ぜてくれとも言っています。

今月の終わりには

待望のチームジャージも出来あがって

それを着て走るのが今から待ち遠しいです。

出来あがったら、写真をUPしますね。



ジロが終わり

ドーフィネ、スイス、

そしてツールと

レースの方も楽しみが続きますが

僕らもなるべくみんなで走って

楽しみたいと思います。

自転車 | comment(0) |


<<試乗。 | TOP | 稽古中で。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

