嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/23 (Sat) 難しくて挫けそう

部員の皆さんから頂いた意見を参考に

ジャージを作ろうと思いますが

どうしても私の好き嫌いとPC音痴で

ここ2,3日うまく進みません。


いまちょっとPCぶっ壊したいくらいです。

C案の4です。

先ず色ですが、ピンクと白とチェレステ。これを基本にしました。

青や黄色もという案がありましたが、ちょっと色多すぎです。

次に柄です。玉柄という案が出ました。

確かにかわいいですが、どなたか2着目でお願いします。

ビブショーツをピンクにという意見。

これができないようです。

パールイズミのオーダーショーツは黒い部分の変更ができないのです。

ChariAmoreの文字体。

こちらは筆記体をやめ読みやすい字体にします。

iの先っちょもハートにします。

ロゴについてですが、自転車にハートの車輪の絵を送ってもらいました。

出来ればそれをそのままロゴに使いたいのですがうまくできるのかどうか。



そしてそして。

私の中で一番引っかかった、肩にCとAの文字。

これは完全に趣味の問題ですが、どうしてもカッコイイと思えません。

サーベロ・テストチームのイメージは伝わりましたが

そのサーベロ仕様に納得いきません。

クラシカルなスタイルに突飛なデザインが入り込んだ感じで

何ともむず痒いです。

でも、何とかします。

CとA。

入れる努力をします。

この絵、実際のサイズでは細部まで観ることができるのですが

大きすぎてここに掲載できません。

どうすればここでも観れるようになるの?



部員C

CA入り完成






自転車 | comment(0) |


<<C案 5 | TOP | C案 3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

