嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) C案 3

完成チャリアモジャージ_convert_20110419201413


微妙に色を変えつつ

私のイメージ通りに仕上げてみました。

ピンクはこれくらいです。

今、私の中では7>3でチェレステです。

筆記体の文字はもう少し太めではっきりさせます。

腰のC.Aももう少し太めにします。

背中は夏に向けて全面白にしました。

背中のポケットには車輪と❤を入れようと思います。

脇のChariAmoreは赤系にしたいです。

ビブショーツにも車輪と❤のワンポイントを入れるつもりです。

襟を少し変えてみました。

オランダチャンピオンジャージみたいでお気に入りです。

この3色はフランスでもなくイタリアでもなくオランダでもない

でもオーソドックスなカントリージャージみたいで

着ていて飽きないと思います。

ちなみにこの色ですが

チェレステは空と若葉

ピンクはもちろん愛をイメージして選びました。

自転車がもっと好きになるようにチャリアモーレでは

チャリの車輪とアモーレの❤をエンブレムにしてはどうかと思います。



明日、明後日と札幌なので22日に決定稿を自転車屋さんへ持っていくつもりです。

それまでにご意見をお願いします。

部員C

自転車 | comment(2) |


<<難しくて挫けそう | TOP | C案 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よいと思います。
いっちゃいましょう!

ちなみにこれ、サイズはどこでチェックできるんでしょう?
何サイズが、どのくらいの人向きなのか分からない…

2011/04/20 19:10 | 作家 [ 編集 ]


なにもできませんでしたが、
すごく楽しみです。
これ来て
自分の自転車買って、
ちゃんと走れるようになりたいです。
本当にありがとうございます。

2011/04/23 01:03 | 鉄兜 [ 編集 ]


| TOP |

