嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) C案 1

自転車部チャリアモーレが出来てちょうど1年くらいだと思う。

部員が10人になったらチームジャージを作ろうと決めたので

自転車に乗っている仲間を肩端から誘っていた時期もあった。

しかし皆忙しく、未だに皆で走ったこともなければ会ったこともない部員もいる。

果たしてこれでいいのか?

私は部長に提案する。

共に走れない彼らにまでジャージを作らせるのは酷だし

「君もチャリアモーレだ」と言ってもピンとこないだろう。

彼らは時間があえば共に走る自転車仲間ということにして

この際10人でなくてもジャージを作ろうではないか!(まだ作ってないのかよ!)

つーか私に任せてもらっていいか?

いつまでたっても前に進みそうもないし。

ジャージの絵を描いてみた。

正確に言えば色を塗っただけです。

とりあえず、半袖ジャージとビブショーツ。

やっぱピンク一色は飽きるんじゃないかと思う。

全員ピンク一色もちょっとね。1人だけならまだしも。

チェレステか水色かで悩んでいます。

家に色ペンが無いものだからこういう具合の色になったけど(まるでLampre)

もう少し軽やかな色をイメージしてます。

自体も筆記体かそうでないか。

部員C

ジャージ



自転車 | comment(3) |


<<C案 2 | TOP | 桜の季節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


任せっきりで、申し訳ないですが、パンチは良いと思います。
まだ会って無い方も『ジャージ欲しい』と言って頂けたら、一緒に作ったらいいと思いますし

イラストがしっかりしてる分、グッとオシャレにカッコ良くなりましたね(笑)
パンチはこのイラストのままの色合いが好きですが、もう少し発色が良い風が理想ですか

僕はチェレステが良いです

2011/04/18 21:31 | パンチ [ 編集 ]


良いです!

チャリアモジャージができるまで、他のジャージは買わない!と思っている作家です。
まず、作りましょうよ。
僕も早く欲しいです。

デザイン、すごくいいと思います。
僕もチェレステ派ですね。
ピンクもこれくらい濃くてもいいと思いますが、軽めでもありかと。

せっかくですので、フォントをいくつかピックアップしてみました。
イメージに近いもの、お好みのものありますか?
下のURLからどうぞ。

http://www.kazz-spot.com/logo.jpg

2011/04/18 23:32 | 作家 [ 編集 ]


くうぅ!

本入部です。

ジャージのデザイン、素敵です。ありがとうございますっ。

僕も文字は筆記体が好みです。
作家さんに提案していただいたフォントでは1番下の字体が良いです。

色は、ピンクが淡いならチェレステ、濃いめなら水色が良いです。
個人的にはC1案の濃い目(淡くなると書いてありましたが、)なピンクなんかも結構よいなと思っています。

デザインをお任せしてしまってすみません。
何か手伝えることがあればいつでもおっしゃってくださいね☆

2011/04/19 09:49 | 本入部 [ 編集 ]


| TOP |

