嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 桜の季節

さくら20110325_172209_013


桜。きれいですね。

この桜はローディーやランナー、家族連れが集まるPSYCOに植えられている桜です。

実はこの桜の写真、今年のものではなく昨年のもの。

今年は写真に収めることができませんでした。

私のビアンカ号のさえづりが、

どうやらホイールとスプロケットからきたものではなく

リアディレイラーかBB辺りからきているかもしれないということで

再度、入院することになってしまったのです。

そして、いつ帰ってくるか分からないのです。

この季節が一番自転車に乗りたくなる季節なのに・・・。

別の自転車に乗ってここへ行ってみましたが

桜は既に満開になっていて散り始めていました・・・残念。

今年はPSYCOの満開の桜は観ることが出来ませんでした。

でも来年、桜はまた満開になってくれる。

今年がダメでもまた来年があるさ。

今日がダメでも明日がある。

桜は、桜だけでなく全ての植物、そして季節はそう思わせてくれる。

だから私は自転車に乗って花や緑の中を走るのが好きだ。



来年はビアンカと満開の桜を観に行きたいです。

部員C

自転車 | comment(0) |


<<C案 1 | TOP | warning!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

