嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) 完成。




部長です。

ついに、社長のカンパ化が完了いたしました!
(写真1)

エルゴパワーとクランク、そしてVELOCEの書体にこだわり、07―08ベローチェで統一しました。

アルミパーツが眩しく、華奢でありながらエレガントな肢体はカンパならでは。

美しい!

ボトルケージはエリートのチウッジを使っていましたが、全体の雰囲気が繊細になりみすぼらしく見えてしまったので、同じくエリートのパタオをチョイス。
(写真2)

グラマラスでありながらゴテゴテしないルックス、完璧です。

そして今回の目玉、カンパ純正のプロフィットペダルです。
(写真3)

カンパパーツでありながら、超マイナーなこのペダル。

どうせカンパ化するならペダルもカンパに、と導入してみました。

「回転系のカンパ」と言われるだけに、回転が超絶スムース!

しかし。。

のちのち厄介の種になろうとは(泣)

春に向けて準備万端!

走りましょう(o^∀^o)

自転車 | comment(2) |


<<菜の花と桜堤と温泉と。 | TOP | 聞いてください。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいね~美しいね!
こだわりを感じる美車だね。
4月になったら走ろう。

2011/03/30 19:48 | 部員C [ 編集 ]


ありがとうございます(^_^)
さっそく走れますね♪

2011/04/03 00:07 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

