嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/19 (Sat) 聞いてください。

鉄兜です。
地震の影響がまだ大きく安心することができない毎日ですが
みなさん大丈夫ですか?


私の
ウォーズマンが
行方不明になりました。SN3J0002_20110319182233.jpg
SN3J0001_20110319182234.jpg

地震から数日後のことです。。
そのときは
「困った人がどうしようもなくて持ってっちゃったのかな・・・。」
とか
「駐輪場に置いておいた自分が悪いよな・・・。」
とかあきらめの気持ちのほうが大きかったのですが

(まだそのときは地震のショックのほうが大きかったので)

さらに数日たつと
やっぱり
とても
悲しいです。

部員の皆みたいに、
すごく手間をかけていたわけじゃないし
いっぱい乗ってなかったし
外に置いておいたけど

一人暮らしして自転車なくて困っていたときに
もらったものだし
サドルとか、ライトとか
自分で選んで買ったし
何度も遠くまで私を運んでくれたし
思い出があるのです。

うわー悲しくなってきた!


お願い、持ってっちゃった人、返してください。

鉄兜




自転車 | comment(10) |


<<完成。 | TOP | EXへ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんてことでしょう…

どんなに困っていた人がいたとしても、盗んではいけない。
それは本当にいけないと思います。
うちのチャリ仲間も、一度手に手をかけたチャリを盗まれました。
僕もパーツを盗まれてます。
出てくることを、切に願っています。

2011/03/20 00:39 | 作家 [ 編集 ]


要チェックや[e:734]

最近自分自身も良く自転車で出かけるし、他の自転車利用者も増えてます。

ビアンキ見つける度にチェックしようと思います。

ウォーズマンという確かな目印を頼りに

2011/03/20 14:40 | パンチ [ 編集 ]


悲しいし、悔しいな。tweetしてみたら?

2011/03/20 17:01 | 部員C [ 編集 ]


〉作家さん
手に手をかけていたらどれだけ悔しかったでしょう。。。
作家さんもパーツ盗まれてたのですねっ、なんだか夢にでそうですね。。
あぁーもう!
だれがのってるのかなぁ。。

2011/03/20 18:07 | 鉄兜 [ 編集 ]


〉パンチさん
パンチさん、、っ!
力強いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
時間がたつにつれてだんだんもやもやが大きくなってきたんです。。
そうです!ウォーズマンが目印ですっ。こんなことなら痛車のようにしておけばよかった。。

2011/03/20 18:10 | 鉄兜 [ 編集 ]


〉部員Cさん
うぅぅ。。
部長がmixiの掲示板などに書き込んでくれているようです。
私もへこんでばかりいずにできることやってみますっっ!!
ツイートしてみますっっ!!

2011/03/20 18:15 | 鉄兜 [ 編集 ]


指名手配中

非常に悔しくて悲しいです。。

すでに色々な掲示板に盗難情報は書き込みし、中古自転車ショップの盗難車情報にも登録してあります。
毎日、知る限りのオークションも欠かさずチェックしています。

こっちが見つけて大変なことになる前に、元あった場所に戻しましょう。

2011/03/20 22:03 | 部長 [ 編集 ]


Twitterで拝見しました。

私も今自転車がなくなったら辛いです。
ビアンキでウォーズマン、Checkしますね!!!

2011/03/23 01:27 | 7014tdcsk8 [ 編集 ]


〉部長
ありがとうございます!
もう10日も立ったのに。。。
なにも進展がありません。。。悲しいけれど前に進む決断も必要でしょうか。
私の髪型ももう鉄兜ではないことですし。。。

2011/03/25 14:07 | 鉄兜 [ 編集 ]


〉7014tdcsk8さん
ありがとうございます。。
チェックしますね!という書き込みを見たら泣きそうになってしまいました。。
一緒にとった写真を見ると悲しいのですよね。
あきらめられない気持ちです。

2011/03/25 14:10 | 鉄兜 [ 編集 ]


| TOP |

