嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) 徐々に春の足音が聞こえはじめ、サイクリング日和になりつつある関東地方ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?部員Cでございます。

本田空港

部員Cです。

昨日で仕事がひと段落したので、

今日あたり天気も良さそうだし「風になろう」と考えていたのですが

二日酔いになるほど飲んでしまいまして、

家でじっとしている天気の良い休日になっちゃいました。



実は近々、

彩湖でのグループライド練習会というものに

参加してみようと考えています。


集団走行時のマナーやライディングを経験したことが無いので

教習所にでも行くつもりで体験してきます。



それと3月12日のTOKYOセンチュリーライド葛西2011ですが

皆さんエントリー出来たのでしょうか?

私は部長からメールをいただきましたが

返信したときには締め切り日を過ぎていました。

すみません。

皆で走れたら、さぞ楽しかったでしょうね。

コースは私が普段一人で走っているコースとほぼ一緒なので

参加する部員の方いましたら教えてください。

合流できるようでしたら一緒に走りましょう。



自転車 | comment(2) |


<<練習会に参加 | TOP | 1コ 2コ サイコン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お仕事お疲れ様でした。
二日酔いは大丈夫ですか?☆長期の撮影だったので、飲み過ぎてしまうのも、分かります☆

テレビでの山中さんのコメント(笑)
川原さんと飲み友になれたら嬉しいです。
mixiにてりんごまんの名前で自己紹介しています。 川原さんと同じ、福岡です。
最終回、寂しいですが、楽しみにしていますね。お疲れ様でした☆☆☆

2011/02/22 23:20 | りんごまん [ 編集 ]


残念ながら、登録がギリギリ間に合いませんでした
楽しみにしていたのですが、走りに行ける予定がみえるのが遅すぎました

2011/02/23 00:42 | パンチ [ 編集 ]


| TOP |

