嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/18 (Fri) 1コ 2コ サイコン!

max61.jpg


部員Cです。

これは私の愛機、ビアンカ号に装着されているサイクルコンピュータ「再婚君」です。

スピードや走行距離はもちろん、

平均速度や1分間に何回クランクが回転しているかなどが解ります。

Mxというのは、最高速度(MAX)の意味。

あらためてこの写真を見ていただきたいのです。

先日、ホイールを換えたばかりなのですが

こうも簡単にプロ並みのスピードが出てしまうものでしょうか?

これは最高速度が61.9km/h出たということです!



すごいでしょ?

私すごい!!

私もメーターを見た瞬間ビビりました。



しかし…あり得ません。

私には到底出せないスピードなのです。




壊れちゃったみたい…私の再婚君。


自転車 | comment(0) |


<<徐々に春の足音が聞こえはじめ、サイクリング日和になりつつある関東地方ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?部員Cでございます。 | TOP | 嗚呼~ 美しき君の名はビアンカ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

