嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) Campagnolo。


部長です(^_^)

20日間ほど社長に乗れていません。。(泣)

自転車に乗れていませんが、密かに新たなコンポを収集していました。

Campagnolo(カンパニョーロ)です。

今週末にBBカップが届けば、全て揃います。

グレードはフレームに合わせてVELOCE(ベローチェ)。

年式はエルゴパワーとクランクの形状が好みの、07と08で統一。

07以降のブレーキアーチはスケルトンタイプになりますが、ここはフレームに合わせて、06以前のプレーンな形状をチョイスしました。

憧れのカンパ、待望の手元シフト。。

早く組みたい!

自転車 | comment(2) |


<<嗚呼~ 美しき君の名はビアンカ!! | TOP | 岩淵水門ポタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな!本当にいい!かっこいい!
俺もいつか必ずカンパにする!
ちなみに今日、新しいホイールを注文しました!
詳しくは後日UPします。

2011/02/08 15:41 | たかし [ 編集 ]


>部員Cさん

初カンパで色々調べて、壊れやすさや調整のシビアさなど組んでみるまで不安ですが、とりあえずカンパ化に踏み切りました!

新ホイールうらやましい!
詳報お待ちしてますm(_ _)m

2011/02/09 11:01 | 部長 [ 編集 ]


| TOP |

