嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) 名前が決まりました!

今月の初めに、後輩ん家で行われた鍋パーティーで生まれた自転車部ですが

チーム名を作ることにしました!

その名も

チャリアモーレです。

ちゃりんこ愛♡と言ったところでしょうか。

長かったです。この名前になるまで…。

色々な候補が上がりました。

最初に上がったのは通称‘初心者’が提案した、

イタリアジンニナリタカッタカラダーです。

却下しました。

次に持ってきたのが

サドル上のチンコでした。

「なんかG線上のアリアみたいでよくないっすか?」と言ってましたが

部長に速攻で却下されました。

その後、紆余曲折ありましたが最終的には私がこれと思った

チャリアモーレに決めさせてもらったわけです。

しかし実のところ、この名を提案してくれたのは

何を隠そう‘初心者’だったのです。




浜名湖
浜名湖にて  嘘

 部員C 

自転車 | comment(0) |


<<初体験 | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

