嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/26 (Tue) 衣替え。


ご無沙汰しております、部長です。

最近は尾根幹→多摩サイにハマッています。

荒川然り、広いCRは気持ち良いですね♪

さてさて、梅雨が明けてすっかり夏ですね!

気分転換にバーテープを換えてみました。

シルバのチェレステカラーです。

カンパ化した際にいまいちな仕上がりになっていたワイヤー類も、全て取り換えてバッチリです。

チェレステばかりの車体ですが、これにチャリアモーレのかわいいジャージがマッチします。

早くみんなで走りたいですね!


自転車 | comment(0) |


2011/07/12 (Tue) 遭遇。


パンチです

先日、わたくしとある場所にバイトに行きまして、新たな仲間に遭遇致しました

れっど☆さんの『デロリアン』です
(写真)
正に、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンのごとく、宙を舞ってました

写真だと白い車体に見えるこのデロリアン。

実は横から観ると黒、上から観ると赤い車体に見えるという、なんかお得感のあるカラーリングなのです

れっど☆さんは、amoreメンバーではないそうですが、いつか一緒に走る事でしょう

自転車 | comment(0) |


2011/07/10 (Sun) 見せびらかしに

自転車データC,D_convert_20110710103247


部員Cです。

早速、朝方走ってきました。

出来立てのチームジャージを見せびらかしに!

4:30に起きて準備し

5:00出発。

しかし朝が早すぎて誰もいませんでした。

この時間はとても涼しくて気持ち良いです。

真っ昼間は暑くて走れません。

荒川を上って東松山市の物見山周辺まで。

往復で100kmを超え、物見山のアップダウンもあり

いいサイクリングになりました。

帰ってきたのが10時前。

帰りはたくさんのローディーとすれ違いました。

ジャージはとても着心地の良いものでした。

ショーツのタンクトップ部分も

一切気になりませんでした。

少しショーツの柄が派手だったかな。

上の絵は自転車部チャリアモーレのロゴです。

車輪の色は自由に変えられるようにしました。

ちなみにこの絵は部長が適当に書いた絵を

そのままデザインしました。

今度、部員が集まったときにジャージを着ている写真を撮って

ここで紹介したいと思います。




自転車 | comment(1) |


2011/07/09 (Sat) チームジャージ到着

写真_convert_20110709191414

部員Cです。

ついにジャージが来ました!

こんなに部員がいるのかとあらためて感じる次第です。

着てみました。

私が普段着ているものより薄いです。

涼しそうです。

良く出来ています。

梅雨も明けたし、明日は朝から走ります!

もし胸と背中に

ChariAmore

とあったら、それは紛れも無く我々です。

声かけてね。

IMG_0097_convert_20110709191453.jpg

自転車 | comment(2) |


2011/07/08 (Fri) チームジャージ完成 

部員Cです。

明日、いよいよ待望のチームジャージが私邸に届きます。

やっとですね。2ヶ月くらいかかりました。

しかし明日は仕事で家にいません。

う~ん。

10日はNEWジャージを着て走りたい。

日曜日だし、

普段は走りたくない沢山人がいるところを

見せびらかして走りたい。

届いたら写真載せます。

自転車 | comment(0) |


| TOP | next >>

