嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) 完成。




部長です。

ついに、社長のカンパ化が完了いたしました!
(写真1)

エルゴパワーとクランク、そしてVELOCEの書体にこだわり、07―08ベローチェで統一しました。

アルミパーツが眩しく、華奢でありながらエレガントな肢体はカンパならでは。

美しい!

ボトルケージはエリートのチウッジを使っていましたが、全体の雰囲気が繊細になりみすぼらしく見えてしまったので、同じくエリートのパタオをチョイス。
(写真2)

グラマラスでありながらゴテゴテしないルックス、完璧です。

そして今回の目玉、カンパ純正のプロフィットペダルです。
(写真3)

カンパパーツでありながら、超マイナーなこのペダル。

どうせカンパ化するならペダルもカンパに、と導入してみました。

「回転系のカンパ」と言われるだけに、回転が超絶スムース!

しかし。。

のちのち厄介の種になろうとは(泣)

春に向けて準備万端!

走りましょう(o^∀^o)


自転車 | comment(2) |


2011/03/19 (Sat) 聞いてください。

鉄兜です。
地震の影響がまだ大きく安心することができない毎日ですが
みなさん大丈夫ですか?


私の
ウォーズマンが
行方不明になりました。SN3J0002_20110319182233.jpg
SN3J0001_20110319182234.jpg

地震から数日後のことです。。
そのときは
「困った人がどうしようもなくて持ってっちゃったのかな・・・。」
とか
「駐輪場に置いておいた自分が悪いよな・・・。」
とかあきらめの気持ちのほうが大きかったのですが

(まだそのときは地震のショックのほうが大きかったので)

さらに数日たつと
やっぱり
とても
悲しいです。

部員の皆みたいに、
すごく手間をかけていたわけじゃないし
いっぱい乗ってなかったし
外に置いておいたけど

一人暮らしして自転車なくて困っていたときに
もらったものだし
サドルとか、ライトとか
自分で選んで買ったし
何度も遠くまで私を運んでくれたし
思い出があるのです。

うわー悲しくなってきた!


お願い、持ってっちゃった人、返してください。

鉄兜




自転車 | comment(10) |


2011/03/09 (Wed) EXへ!!


パンチです。

『走りの違いを体感したいならタイヤを換えるのが一番』

そんな事を部長がおっしゃって居たので…


換えてみました
o(`▽´)o
ブリヂストン『EXTENZA RR2X』です

そう、かつてANCHORを購入しようと企んで、MASIを購入したパンチですが、せめてタイヤをブリヂストンにしてみました(ANCHORはブリヂストン系列なので)

早速、初のタイヤ交換

四苦八苦しながらなんとか終了


そして、いざ試乗へ




風強っ(ノ△T)



んなのに、

楽(◎o◎)

昼間タイヤを買いに行ったときはあんなに風に苦戦したのに、ギア2枚分くらい楽になった気が

あぁ、遠くに走り出したい……




部長の言葉は間違いないっス

自転車 | comment(0) |


2011/03/08 (Tue) おもちゃ

iphone_20110307181009.jpg

こういうのね・・・好きなんです。

部員C

自転車 | comment(1) |


2011/03/05 (Sat) ガス欠です


超お久しぶりのパンチです

本日4日、ようやく時間ができて、ロングライドしてきました
年明け初です

用事もあったので、錦糸町までの往復95km

久々に体力を使い切り、心地よい疲れが残ります

今日はもう寝ます
まだ今年は105kmくらいしか走ってないッス

押忍

自転車 | comment(0) |


| TOP | next >>

