嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) 輪行。


部長です(^_^)

昨日は二度目のヤビツ峠タイムアタックに行って来ました。

午後、夕方から雨の予報でしたが、午前中に晴れ間も見えていたので勢いで行ってしまいました。

家から30キロ弱。

スタート地点の名古木交差点へ到着。

山頂は深い霧に包まれています。。。

不安です(泣)

雨が降った時点で引き返す、と決めスタート。

二度目の表ヤビツということで多少の余裕を持って登れるものと思っていましたが、、、心が折れました(泣)

蓑毛バス停付近の激坂で「足をつきたい」と何度も思いましたが、なんとかクリア。

前回はこの時点で死に体になっていましたが、今回はその教訓を活かし、ほんのちょっと力をセーブしておりました。

この「ほんのちょっと」が、凄く大事なのです。

ほんのちょっとを小出しに小出しに峠を目指し、迎えた7.5キロ過ぎ。

ポツ、、ポツ、、!!

終了です(泣)

すぐさまUターンをして、下ハンで一気に駆け下ります。

名古木交差点に戻った頃には雨雲を抜け、そのまま秦野駅まで自走。

先日購入したばかりのオストリッチ、L-100輪行袋に三沢を詰め込み小田急線に乗車。

なんとか難を逃れました。

今度はちゃんと晴れている日に、ヤビツへ行こうと思います。

そのときは是非、どなたかご一緒に(^_^)


自転車 | comment(4) |


2010/06/25 (Fri) 新入部員。

部長です(^_^)

先日、仮入部改め本入部さん、パンチさんと一緒に、ローディの聖地と化している神宮の「なるしまフレンド」さんへショッピングに行って来ました。

みんなで買い物を済ませ駐輪場へ出て行くと、見覚えのある方が。。。

私たちがお仕事で大変お世話になっている、Mさんにお会いしました。

なんとMさん、ロードバイクをこのなるしまフレンドで購入して、この日たまたまぶらっと寄ったということだったのです。

ロードバイクを見せて頂くと、なんと。

PINARELLO FP2 105仕様です!

フルカーボンのイタリアンバイク。。。

紛れもない戦闘機です(*^^*)

これはきっと何かのご縁だとチャリアモーレへお誘いし、めでたく9人目のメンバーになって頂きました☆

ニックネームは「舞監」さんです。

オリジナルジャージ製作まで、あと一人!

記念すべき10人目は誰になるのか。。。

楽しみです♪

自転車 | comment(2) |


2010/06/23 (Wed) 手に入れましたっ!

改めまして。

『本入部』です。

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

ついに・・・・


ついに!


手に入れましたー!!(≧▽≦)



じゃじゃーん
TCR

我が愛機

GIANT TCR2010 BLUE/WHITE

ですっ。


名前は

『兼続』

と名づけましたっ。


由来はまたおいおい。



これから、一緒に色んなトコいこーなっ、兼続っ☆



兼続

 はい。



自転車 | comment(2) |


2010/06/23 (Wed) ハブ毛始めました。

鉄兜です。

ハブ毛をつけました。
SN3J0060_convert_20100623002103.jpg

ハブをきれいにしたいからというより

かわいいからつけました。

ただそれだけです。

サドルも交換しました。
SN3J0063_convert_20100623002346.jpg

だいぶスポーティなかんじになりました。

ひとつひとつパーツを変えていくとこんなにも変化があるのかと驚かされます。

楽しいです。


自転車 | comment(4) |


2010/06/19 (Sat) 田んぼ。


部長です(^_^)

梅雨ですが。。。

晴れ間を見つけては「三沢号」に乗っています。

田んぼはいいですね。

何がいいって訳ではありませんが。。。

なんかいいです☆

自転車 | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) ペダルと靴


ビンディングにしたよ!

TIME社のICLIC RACERというペダル。

そしてシューズはSIDIのGENIUS 5 PRO。

30km程、走ってみた。

楽しい♡

pedal_convert_20100618171928.jpg


 部員C 

自転車 | comment(2) |


| TOP | next >>

