嗚呼、我が青春の自転車部 ChariAmore//チャリアモーレ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 新入部員。

部長です(^_^)

昨日は仮入部さん、パンチさんと新宿のワイズロードへ行き、ウェアや周辺パーツを見て来ました。

パンチさんはウェアを、仮入部さんは熱心に自転車を選びショップスタッフさんとアレコレ話していました。

いいカンジです、チャリアモーレ☆

そんな中、新たなメンバーが入部してくれました。

以前からクロスバイクに乗っていた人なので「自転車部に入らないか」と勧誘すると、かなり興味アリとのこと。

「一緒に走るときはヘルメットをかぶれるか」などカンタンな面接の結果、入部してもらえることになりました!

新しい部員は通称「鉄兜」。

由来はまたご本人に語ってもらいましょう。

これで部員数は8人。

ジャージ製作まであと二人☆


自転車 | comment(4) |


2010/05/26 (Wed) 合宿!



梅雨が近づいてきているせいか

毎日が絶好のツーリング日和…とはいかない日が続いてますな。

部員の皆さん、そしてココに遊びに来てくれている奇特な方々。

いかがお過ごしですか? 部員Cです。




わたくし遂に!

CS放送を契約してしまいました!

生で自転車のレースが観たかったからです!



イタリアには行けません。



フランスにも行けません。



行けないなら呼んじゃえばいいじゃん的な発想で

お馴染み J sports plusを我が家で観れるようにしました!

28日からは観る事が出来ます。

Giroは終わってしまいますが、

フランスを家に呼びますので(ツール・ド・フランス 7/3~25)

みんなで観戦しながら、るーびーでもみーのーしようじゃありませんか!

ええ、もちろん雑魚寝です。

もしそれまでに女子部員が入部でもしてたら

ちょっとした修学旅行です!

ヤバイ! ヤバイ!! ヤバイです!!!




んで次の日、もし天気が良かったら

名物!浜名湖へ走りに行きましょうよ!

云わばチャリアモーレ合宿です。

どうでしょう皆さん?


嗚呼~実現しないかもしれないけど

考えるだけで楽しい♡


 部員C 



自転車 | comment(2) |


2010/05/25 (Tue) 目標。

部長です。

ちょっとずつですが、着実に部員が増えて来ています(^_^)

このチャリアモーレ誕生の場にいた部員Cさん、ポルトガルさん、仮入部さん。

そして、わたくし部長。

そこに、この自転車部をチャリアモーレと命名してくださった初心者さんが加わり。

私たちの自転車話に洗脳されたパンチさんが加わりました。

パンチさんは早くも自転車を注文。

MASIのクロモリロードが6月の第一週には納車されるそうです。

感化された仮入部さんも最近ではロードバイクカタログにかじりつき、中古でもいいからロードを買おうと、オークションや中古ショップをネットでチェックしています。

盛り上がって来ました、チャリアモーレ☆

そこで私は目標を立てました。

チャリアモーレの部員数が10人になったら、チャリアモーレオリジナルのサイクルジャージをオーダーしようと思います(^_^)

いま現在の部員数は6名。

今年中にはお揃いのジャージでサイクリングがしたいなと思ってます♪

自転車 | comment(5) |


2010/05/23 (Sun) 変身






実は今…
















私は真剣に


















すね毛を剃ろうか考えています。








 部員C 














自転車 | comment(1) |


2010/05/22 (Sat) 乾杯!!

朝のさいこ_convert_20100522081220
AM5:00のpsycho


部員Cです。


朝方、少しばかり走ってきました。


とても涼しくて、爽快でした。




部員たちが、


徐々にではありますが投稿し始めました。


まだ投稿していない部員が


2人


いるわけですから、


全員がここへ記事をUPしてくれれば


かなり充実した自転車部のブログになりそうです。
(中身はともかく)



部長のお話。面白かったです。


含蓄はありませんが、うん蓄としては素晴らしいです。


そういう話は大好きです。




パンチもマリモっこりになったらしいですね。


そのうちパンチからマリモって呼ばれて、


早い段階でモッコリって呼ばれるようになるでしょうね。


そんな事より!


遂にモッコリが購入に向け動き出しましたね!


しかもAnchorではなくMASI!


いいじゃないですかMASI!


マジで!


確かイタリアの自転車。


遂にモッコリもイタリア人に変身か。


ちなみに私も自転車乗ってる時はイタリア人です。


モッコリってくらいですから、


さぞやイヤラシ~いモッコリイタリア人になる事でしょう。


Salute!!

 部員C 

自転車 | comment(0) |


| TOP | next >>

